最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

長城汽車 精霊動画とか画像とかすご、、

  1. 2008/07/24(木) 00:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
長城汽車:バリュー・パートナーズが買い増し

中国情報局ニュース
香港証券取引所によると、バリュー・パートナーズは11日、中国の民間自動車メーカーの一つである長城汽車股フェン有限公司[香港上場、長城汽車(グレートウォールモーター)、02333]の株式62.15万株を買い増した。香港・財華網が伝えた。 買い付け株価は5.784香港ドル ...300
中国製小型車「偽パンダ」、意匠権侵害で伊が輸入禁止

読売新聞
【北京=寺村暁人】中国の中堅自動車メーカー「長城汽車」は21日、イタリアのトリノ裁判所が同社製の小型車「ペリー(中国名・精霊)」について、フィアット製小型車「パンダ」の意匠権を侵害しているとして輸入を禁止する判決を下したことを明らかにした。 ...300

長城汽車はすごおいですね。

長城汽車の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


長城汽車の動画は下のほうにあるかも、、


長城汽車の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近長城汽車も話題ですからね。
長城汽車どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


長城汽車みてくれてありがとう






これからも長城汽車の動画や
長城汽車の画像長城汽車、の暴露ネタなど、色んな長城汽車の面白い情報を
お伝えできればと思います。

ソフトバンク iphone動画とか画像とかすご、、

  1. 2008/07/13(日) 12:40:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
「iPhone」新モデル 日本初上陸 東京・表参道1500人行列

フジサンケイ ビジネスアイ
米アップルの高機能携帯電話端末「iPhone」(アイフォーン)の新モデルが11日、世界22カ国で同時発売された。初上陸となる国内ではソフトバンクモバイルが販売し、早朝に先行発売された東京・表参道の販売店には約1500人の長蛇の列ができた。 ...300
社内の情報共有、iPhoneで ドリーム・アーツがソフト

日本経済新聞
ソフト開発のドリーム・アーツ(東京・渋谷)は年末をめどに、米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」用に日程管理などの業務用ソフトを提供する。アイフォーンは携帯電話より画面が大きく、タッチパネルで操作しやすいため、ビジネス需要の取り込みを狙う ...300

iPhoneが話題ですね〜。


iPhone最近どんなのあるかな、、


色々とiPhoneについて調査しましたが、

iPhoneについて色々見つけました。


iPhoneのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひiPhone見てください



しっかし

どうでした?


iPhoneの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもiPhoneの動画や
iPhoneの画像iPhone、の暴露ネタなど、色んなiPhoneの面白い情報を
お伝えできればと思います。

近鉄 路線図動画とか画像とかすご、、

  1. 2008/07/06(日) 09:40:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
近鉄桑名駅の助役刺傷:「殺意立証は困難」、強盗傷害で起訴 /三重

毎日新聞
桑名市の近鉄桑名駅で5月、駅長室に侵入して金品を物色、さらに当直中の駅助役にみつかったため助役を果物ナイフで刺し、全治4週間の重傷を負わせたとして、津地検四日市支部は4日、松阪市、無職、辻岡登志雄容疑者(56)を、強盗傷害罪などで津地裁四日市支部に起訴 ...300
架線事故で近鉄難波駅混乱、帰宅ラッシュを直撃

朝日新聞
3日夕、大阪市中心部の近鉄難波駅構内で架線事故があり、奈良線全線や大阪線の一部で午後6時前から約2〜3時間にわたって運転が見合わされたため、同駅構内は足止めされた会社員や学生らで混雑した。 仕事で大阪に出ていたという奈良県宇陀市の会社員安達恵子 ...300

近鉄がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ近鉄でも探しますかね、、


近鉄の動画ありましたんで
見てください^^;


近鉄とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



近鉄です。みてくださいね



近鉄のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ近鉄については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも近鉄の動画や
近鉄の画像近鉄、の暴露ネタなど、色んな近鉄の面白い情報を
お伝えできればと思います。

市原隼人 ウォーターボーイズ動画とか画像とかすご、、

  1. 2008/07/01(火) 04:18:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
市原隼人結婚宣言!?中3から付き合ってる

サンケイスポーツ
俳優、市原隼人(21)が29日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で“結婚宣言”をした。 同番組の司会を務めるタレント、島田紳助(52)とのトークで、「中学3年生から付き合っている彼女がいます。今まで、その人としか付き合ったことが ...300

市原隼人はすごおいですね。

市原隼人の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


市原隼人の動画は下のほうにあるかも、、


市原隼人の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近市原隼人も話題ですからね。



市原隼人どうでしたか?


市原隼人ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

市原隼人はいい!



これからも市原隼人の動画や
市原隼人の画像市原隼人、の暴露ネタなど、色んな市原隼人の面白い情報を
お伝えできればと思います。


DTIブログって?